ブログ始めました。

初めまして。

ビターと申しまする。

対しておもしろくない記録を

見ていただきありがとうございます(・ε・)

 

日頃の鬱憤を吐き出すことが苦手な私でありますが、

こちらのブログの力を借りて

ストレスを発散させていただきましょう笑)

 

さてさて、

私はほんの数週間前まで、

朝の4時に寝て、

お昼の14時に起きる

という夜型人間でしたが、

夜の0時には就寝する という自分ルールを徹底し

朝7時には起きられて

無事、朝型人間へと進化しました(・ε・)

 

現在、体内時計を調整中の身ですが、

夜、0時に寝るというルールを徹底するにあたって

すごく深刻な問題が発生してしまいました。

 

寝る間際の

同棲している方のイビキの音がすごく気になり、

最低2時間は寝れず、朝2時間遅く起きてしまう

という最悪の目覚めにw

 

ビターは考えました。

①寝室を出てリビングで寝ようか。。。

②耳栓に代わるものを耳に詰めようか。。

③寝るのを諦めて朝まで起きようか。。。

 

❶そこで寝れたとして、朝方起きて寝直す落ちになる。。。

❷外部の音が遮断されれば、夜になっても起きない可能性がある。。

❸せっかく、朝起きれるようになったのに。。。。

 

結局解決せず、イビキがおさまるまで

待機ということに。。。。

 

同棲されてる彼氏彼女、夫婦の方は

あるある問題だと思いますが、皆さんは

どうやってイビキ問題を解決されているのでしょう(;´Д`)?